人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水素foot bath

AVANTのフットバスは最近話題の水素を使用しております(^ ^)
結局どんな効果があるの❓という方のために、特徴をまとめてみました。

●水素の分子は非常に小さいので、(ナノレベル)他の物質では入り込めない細胞の隙間にまで入っていくことができる。

●肌呼吸により水素が全身の皮膚から吸収されて肌の奥まで浸透していくので、高い吸収力を期待できる。

●さらに、口からの呼吸によっても浴室内に充満した水素を取り込むことができる。

結果
●肌内部の細胞まで浸透した水素は肌の奥から活性酸素に働きかけるので、活性酸素が原因となるシミ、シワ、くすみ、皮膚炎症、乾燥などに効果があるようです(^.^)

また、乳酸を抑制したり代謝を促す作用もあるため、疲労回復効果も期待できます❗️
通常の入浴よりも血管を拡張する効果も見込めるので、冷え性の方にもオススメ。
水素風呂の湯上がり後には、その保温の違いも実感できるかも^_−☆と嬉しい効果が。

お隣カモミールさんで販売中。
¥3000
(お風呂30回分)
水素foot bath_b0185500_15552282.jpg




⬇️ネイルサロンAVANTのインターネット予約はこちらから
クービック予約システムから予約する
AVANT 080-1648-3323
山口県防府市天神1丁目10-18

(ヘアサロンnoble 2F
カモミールエステ横)

定休日/月曜日,木曜日
完全予約制

留守番電話へメッセージを頂いたお客様には、必ず折り返しご連絡いたします。
by avant-blog | 2016-06-15 15:32